選ばれ続けて24年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

教室インストラクターだって何か始めたい

こんにちわ!!

JR中央線武蔵境駅徒歩1分
ハロー!パソコン教室イトーヨーカドー武蔵境校
教室インストラクターの大平です♪

クリスマスも終わり、今年もあと少しとなりました。
大掃除や年始の準備も大詰めかなと思います。

新しい年になると必ずと言っていいほど何か始めたいな…と思うのは私だけでしょうか?
真新しいことではないですが、昔はやってたけど忙しくなってできなくなったことがあります。
それは写真を取ることとバイクに乗ることです。

10代の頃に熱中してしまい、朝も夜も関係なくバイクに乗って写真を撮るという毎日でした。
社会人になってからいつの間にか写真も撮らなくなり、
バイクも不具合があり手放すことになってしまい
遠い存在になってしまいました。

凄く懐かしいですね…はぁ…

当時乗っていたのはHONDAのNSR250R の赤と黒のバイクで
これは正面から撮った写真です。

クラッチを握るとカラカラカラという乾式クラッチ特有の音がして
いつも、壊れているんじゃない?と聞かれていました(笑) 

被写体もバイクがメインでツーリ、流し撮りという撮影時のテクニックがあって
被写体はブレずに背景が流れているように撮影する方法です。
この撮影方法で撮った一番気に入っている写真を掲載したいと思います。

写真を見ていたら、またカメラをもってどこかに走りに行きたいなぁ。
ツーリングにも行きたいな(>_<) 

次はCBRに乗りたいなぁと思っていますが、まずは大型免許を取得しなければ!!

バイクに乗って写真を撮りに行くには、まだまだ先は長そうです(ーー;)


新年に向けて新しいことを初めて見ませんか?
教室では、仕事に生かせるWord、Excel等の講座はもちろん
写真を上手に撮る方法やフォトブック作成等の講座
iPad、水彩画等様々な趣味の講座もご用意しています。

私たちインストラクターが一緒に目標に向かってサポート致します。

ハローパソコン教室武蔵境校は、あなたに合ったカリキュラムでスキルアップを全力でサポートいたします!!教室の雰囲気やレッスンがどんな感じか知っていただくために、まずは無料体験レッスンから始めてみましょう♪-

--------------------------------------------------------------------------------------------

教室では、いきなりご入会いただくというようなことはございません。
レッスンはどんな風に進むのか、また、教室の雰囲気はどのようなものなのかを体験いただける無料体験レッスンをご用意しております。

このページの下にある、お申し込みフォームから、またはお電話にてご予約を受け付けておりますので、お気軽にお申し込みくださいね♪

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ